★ 水戸クロパの最新情報は ★

水戸クロパの開催日、内容などの最新情報は、水戸クロパのホームページをごらんください

上記ページが見れない方は、すもこまでお問い合わせくださいね。すもこのメルアド→apatue@gmail.com

水戸クロパ(水戸クロップパーティ)とは
水戸近辺のスクラップブッキングをこよなく愛する人の集まるサークルです。毎月第3水曜日(変更の場合あり)に、水戸市・酒門市民センターにて開催中!

KittaHattaニュース!

【 ホームページ 】 水戸クロパのホームページはこちらです

【 facebook 】 水戸クロパのfacebookページはこちらです。

【 mixi 】 水戸クロパのmixiコミュニティはこちらです。mixi会員の方はどうぞ。

【 石岡クロパ 】 毎月第2金曜日開催中。詳しくはちかちゃんのブログあたりへどうぞ。

【 ひたちなかクロパ 】 毎月第1水曜日開催中。詳しくはペコちゃんのブログあたりへどうぞ。

【 スクラップブッキングin日立 】 日立でもクロップパーティが開催されています。お問い合わせ・参加ご希望の方は、主催者「なおさん」に取次ぎしますので、すもこまでご連絡ください。すもこメルアド→apatue@gmail.com

【 フラットクラブ 】 フラットクラブは、すもこのバイト先です!

すもこのフォト

www.flickr.com

2012年2月15日水曜日

3月の水戸クロパ

本日も楽しく水戸クロパ、開催しました~~~~♪

今日は、初めて参加の方が、お二人も来てくださいました。新しい仲間が増えてうれしいです。
Aさん、Wさん、これからもよろしくお願いします!

出会いもあれば、別れも。
長年水戸クロパに参加してくれた、さんちぇちゃんが、遠くにお引越しされるそうで、引越し前の最後の参加になりました。
さんちぇちゃん、いままでクロパを盛り上げてくれて、本当にありがとう!こちらに遊びに来たときは、いつでも水戸クロパに遊びに来てね。待っています!

------------------

来月の水戸クロパは、いつもどおり第3水曜日です。微妙に子どもたちが春休みor学校、どっちもある時期かもしれませんが、忙しい人も、お顔だけでも見せて下さいね~~。

◆水戸クロパ
3月21日(水)10:00~15:00
水戸市・酒門市民センター
※駐車場は、市民センターの隣の敷地の、広い駐車場に停めてください。

お子さま、ベビー連れ大歓迎です。作ってもよし、おしゃべりだけでもよし、みんなでスクラップブッキングの楽しい話題をシェアしましょ~♪

0 件のコメント: