★ 水戸クロパの最新情報は ★

水戸クロパの開催日、内容などの最新情報は、水戸クロパのホームページをごらんください

上記ページが見れない方は、すもこまでお問い合わせくださいね。すもこのメルアド→apatue@gmail.com

水戸クロパ(水戸クロップパーティ)とは
水戸近辺のスクラップブッキングをこよなく愛する人の集まるサークルです。毎月第3水曜日(変更の場合あり)に、水戸市・酒門市民センターにて開催中!

KittaHattaニュース!

【 ホームページ 】 水戸クロパのホームページはこちらです

【 facebook 】 水戸クロパのfacebookページはこちらです。

【 mixi 】 水戸クロパのmixiコミュニティはこちらです。mixi会員の方はどうぞ。

【 石岡クロパ 】 毎月第2金曜日開催中。詳しくはちかちゃんのブログあたりへどうぞ。

【 ひたちなかクロパ 】 毎月第1水曜日開催中。詳しくはペコちゃんのブログあたりへどうぞ。

【 スクラップブッキングin日立 】 日立でもクロップパーティが開催されています。お問い合わせ・参加ご希望の方は、主催者「なおさん」に取次ぎしますので、すもこまでご連絡ください。すもこメルアド→apatue@gmail.com

【 フラットクラブ 】 フラットクラブは、すもこのバイト先です!

すもこのフォト

www.flickr.com

2009年4月29日水曜日

3,4月ひたちなかクロパで母の日ブック講習でした

3,4月のひたちなかクロパでも母の日ブックのクラスをやりました。
告知が行き届かない中、当日参加してくれたみなさん、ありがとうございました!

守谷のヴァイスヴァーサのクラスのブックと構造はほぼ同じで、ペーパーなどの組み合わせが違うものです。
参加の皆さん、ご質問・ご意見などお気軽にメールorコメントくださいね。

↓4月のひたちなかクロパの様子。4月は会場の関係で和室でしたが、いつもはこの和室は託児場所になっています。


↓550円日替わり定食。
 

次回のひたちなかクロパは5月25日です。ペコちゃんの12インチ基本クラスがありますよ。スクラップブッキングに興味がある人、始めたばかりの人にもぴったりです。
↓サンプル by ペコちゃん


ひたちなかクロパは5月から会場代の料金設定が変わります。食事するなしにかかわらず100円だそうです(これまでは食事をすれば無料でした)。ご協力よろしくお願いします。
※この会場代はクロパとして集めているのではなくて、会場の「なかよし」が設定している料金です。

0 件のコメント: